【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35424

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

放置プレイ最長記録更新・・・・orz

[1405]管理人:蒼瀧・よっちゃん

2週間ぶりですね・・・皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか?私はと言うと、久方ぶりの偏頭痛勃発だったり、1つ年取ったり、人生初めてのパスポートなるブツを取ったり、芸術的な魅惑のチョコケーキを食ったり、歯医者いったり、虫歯あるとか言われたり、年寄り向けパソコンのマニュアルと作ったり、作ったり、作ったり・・・・しておりました。

それでは、レスですよ。

***エロロ・蹴・今岡殿***
エロエロ娘は居るかどうか判りませんが、、今岡のチャームポイントは、走ってる姿だと言って聞かない人は居ますよ・・・・こんにちわ。
フラッシュ拝見しましたよ!めっちゃ笑わしてもらいました。笑いの中でも、ほんのり切ないシーン(某ヤキソバ)もあったり、ええモン見さしてもらいました(ホロリ)
某ガソダムのアレは、何話か判りませんが、場面は地球っぽいですな!DVDで一々確認するのも面倒なので、
「単独で地球に下りたは、エエけども・・・・ぅえっ、なに?重力酔いってぇの?気持ち悪ぅ〜、げぇ〜」
ってことにしときましょかねv(←えぇー?)

IGLOO、観ましたよ!あれは、めっちゃ良かった!毎度毎度ウルウルさせられました。弟の巻は号泣っす。んでもって、最終巻の義手大佐!・・・・ウチを萌え死にさせる気かっ!オッサンスキーキラーの巻でした。素敵すぎます。

ガンガルDVD、BOX買わずにレンタルを捕獲しようかと思っていたのに、悪い大人にそそのかされて、いつの間にやら予約済み。アハハ、なんかこれって、ガンガル貧乏ってヤツ?・・・・内職するか。

***Bang@大尉殿***
日本以外がえらいことなってる某映画ですが、大尉殿の地域では、11月11日から放映されるようですよ。しかしながら、ホン・・・・・・マ!バカバカしいアホ映画なんで、その辺、覚悟しておいてくださいね。次に観に行こうかと楽しみにしている映画は、某ヅ●刑事の他は、某M78星雲の人たち映画と某ヨーヨー乙女映画。
M78星雲の人たちの映画がこの度、公開される事により、兄弟の中の「帰ってきた」とか言われてた人の名前が「ジャック」だったと判明しましたよ!(名前付けてもらうん遅すぎだ!)
んで、某ヨーヨー乙女刑事映画で、初代が4代目のオカン役でご出演v←これが楽しみ!暗闇のおっちゃんは、初代の頃と代わってないのも嬉しいですな!ア●ヤファンにまぎれて、観て来ますよ。あ、観に行くときは、ヨーヨー持って行った方がエエんかな?かつて、桜の大門入りを通販で買った人、手挙げて!・・・・ハイ!

***REMさん***
男じゃないけど、「男Tシャツ(高田総統サイン入)」は、持ってますよ、こんにちわ。
新たなるいじめられっ子のオッゴちゃん登場により、ボールは、いじめられっ子側じゃなくて、いじめっ子側に。いつの間にやら、悪い大人(ジム)達の言いなりなってしまって・・・・よよよ。
ところで、久々の豪ちゃん本の「鬼公子炎魔 永井豪怪奇短編集」はご覧になられましたか?

メール HOME 2006年09月28日 (木) 18時57分

[1406]REM
Re:放置プレイ最長記録更新・・・・orz

豪ちゃん本!!全然チェックしてない!だめだぞ、私。
それより、最近はガンダムさん、調子に乗り始めましたね(笑)。今月は彗星ひよこノートですよ。来月もなにかがつくらしいし、本もまた出るしイケイケですね。
お笑い増刊号まで、買ってしまいました。

2006年09月28日 (木) 19時17分

[1408]Bang@大尉
Re:元気でなにより

おお、生きてた生きてた。季節の変わり目で温度差や天候の急変があるので、気をつけてね。
まめな、おとうちゃんが半月も更新なしだったので心配したけど、彼も生きてた(笑)。

よっちゃんは、本当に映画とおっさんが好きねー。情報ありがとう。本家の「沈没」は、子供のころTVで見てすごく暗い気持ちになった記憶があるので、足を運びませんでした。
長●まさみちゃんとは、同郷なので出演映画、見に行く予定です。今日も「涙そうそう」(TV)見ました。
でも、おいらが応援すると何故か低迷するジンクスが・・・。やっぱり行くのやめようかな(中●美嘉しかり)。
ではでは。

2006年09月29日 (金) 23時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板